白米を食べよう

オタクの思い出日記です。 SEVENTEEN ASTRO Stray Kids PENTAGON X1 日ぷ

推しアイドルたちありがとう!!大感謝祭2019

こんにちは〜!こんばんは〜!hakoです。

 

はやいもので、2019年も終わってしまいますね〜。みなさんはどんな1年でしたか🧐

 

わたしは今年もよくオタク活動してました。幸せです👍

そんなわけで、今年もわたしに充実した推しライフを送らせてくれた素晴らしい推したちを紹介するブログとなっております。お付き合いくださいませ〜🙇‍♀️

推しのラインナップはこちら!!!

  1. ASTRO ジンジン
  2. Stray Kids ジョンイン
  3. SEVENTEEN ウジ
  4. BDC+ウンサン
  5. 本田康祐さん 
  6. 窪田正孝さん
  7. 鬼滅の刃

 

ASTRO ジンジン

f:id:hakoteen:20191228234253j:image

こちらASTROのラップ担当!!96年生まれ!!ジンジン!!

笑顔がかんわい〜☺️でも、ラップの時はかっこいい〜!!そこのギャップにやられましたね…。

ASTROは2年ほど前から気になって、活動追うようになったんですけど、やっと初めて生で会うことができました〜😊 ジンジンの個別握手会に行かせてもらいまして…。実はこの握手会が、自分にとっての初の接触イベだったので、むちゃくちゃ緊張したんですけど、それ以上の多幸感を得ましたね🎊🎊いや〜、接触はすごい!!!ライブには未だに行けてないから、早いうちに行きたいです。

生で会ったジンジンはほんとにほわほわしてて、かわいい〜!!!!とやっぱかっこいい〜!!!の気持ちがいっぱいで心臓壊れかけました😌

ASTROは曲もMVも素敵なので、気になってる方いたらぜひ見てください!!!わたしが好きなのはAll Night・Crazy Sexy Cool・Babyです!!今年にめでたくイルデもしましたので、ぜひ!!!

 

Stray Kids ジョンイン

f:id:hakoteen:20191231200439j:image

Stray Kids!twiceの弟分グループです!

あのね…ジョンインくんに関しては完全に顔からはいりました…。ジョンインくんの顔大好きです。なんかかわいさとかっこよさの割合がすげえ丁度いい顔してる。 笑うとかんわい〜すんげえかんわい〜。ボーカル担当🎤

グループのマンネでお兄さんたちにも超かわいがられてます。わかる。かわいいもんな。溺愛だよこんなん。

そんなスキズのジョンインくんも今年生で見ることができました!!スキズの初イルコンにありがたく行かせていただきました👍

SEVENTEEN以外のアイドルのコンサートに行くのはこれが初めてでしたね😌

行って感じたのはやっぱりそのグループの色ってでるなあ〜と強く感じたなあ。

スキズはイルデ前にも関わらずMCを全部日本語でやってるのを見てめちゃくちゃ感動したな☺️頑張ってる姿がかわいかったぁ…🥰

これだけはお伝えしたい!!スキズ少しでも気になってる方いたら絶対にコンサート行ってください!!!はちゃめちゃ楽しいので!!

 

SEVENTEEN ウジ

f:id:hakoteen:20191231213426j:image

忘れちゃいけないのがこの人ですよ…。SEVENTEEN ウジくん!!わたしをアイドルオタクへと導いた方…。いや〜、かっこいいね。てか、この写真やばくない?やばいよ…。

ほんとうに年々かっこよさがましましになっていってるね。止まらないよ。

ウジくんはウジくんでも今年わたしが散々ぎゃあぎゃあ騒いだのは茶髪のウジくんですね。これです。

今年、茶髪でいる期間がめっちゃ長かったと思うんですけど、みなさんはどうですか!?

                メッチャソウオモウ/

ですよね!?絶対そうだと思った。分かってた。髪色変えたなと思っても気づいたら茶髪に戻ってましたよね…。

そして、まじでありがたいことにわたしがコンサート入った日のウジくんは茶髪が多かったぁ…。本気でありがとう。 

なんでそんなに茶髪が好きなんですか?って聞かれてもただ好きなんですとしか言えないけど好きです。ちなみに、茶髪の次は銀髪が好きです。

来年のウジくんは何色の髪の毛かなあ…。髪色変えるだけで人の心を高ぶらせる彼って神なんですか??神でも愛します。

 

BDCとウンサン

f:id:hakoteen:20191231220546j:image

こちら今年に出会った推したちです。

出会いは!!

PRODUCE X 101

通称プエクですね。

左からジョンファン(最推し) シフン ソンジュン ウンサン!!

 ジョンファン、シフン、ソンジュンの3人が現在BDCというグループで活動してます!

そして、赤髪のウンサンはめでたくX1でデビューを果たしました!色々あったけど、最近やっと活動再開が決まって、安心したよ…。

BRANDNEW MUSIC所属です!シーズン2の時も感じたことだけど、ブランニューの練習生はほんとうに優秀よね…。優秀だし、センスが良いよね…。AB6X見ればわかるね!!

さっきもチラッと書いたけど、最推しはBDCのジョンファンくんです😊歌が上手…ほんとにうまい…。4人ともうまいけどね…。ジョンファンくんが一番わたしのタイプだったということですよね😌

シフンはラップもできるし歌もできるしダンスもできる!まさにオールラウンダー!!プエクのFinesseのシフンがめっちゃ好き。ぜひみんな見て…。

ソンジュンも歌がうまいし、顔が猫ちゃんみたいでかわいいんだよね。あとプエクでは気づかなかったんだけど、Vとか見るととても盛り上げ上手な子なんだなあと思った。そういうとこも好き。

そして、ウンサン!写真は赤髪なんだけど、今は暗い髪色のはず!赤髪も大好きだったけど、暗いのもまた大人っぽくて素敵!!ウンサンはね、普段ポヤポヤしてるんだけど、ステージに上がると一変するんだよね🧐そのギャップにやられる…。プエクのユガリとかすごいから見て…。X1のFlashもね!!

そして、最後に! プエクの事務所評価のパフォーマンスがすんばらしいので見てちょうだい!!

https://youtu.be/CF12MKtUDOs

 

本田康祐さん

f:id:hakoteen:20191231225124j:image

えぇ〜!!!かっこいい!!!この写真めっちゃかっこいい!!!

だから、保存しました。

本田康祐さんとの出会いは…

PRODUCE 101 JAPAN

これですね…!日ぷです…!!

日ぷは正直のところ最初はゆる〜く見ようと思ってたんですけど、気づいたら本田さんという素晴らしい推しと出会ってしまいましたね😌😌

本田さんの好きなところは全部なんですけど、ハマったきっかけは、ダンスです!!掛け持ちオタクなので、たくさん推しがいるんですけど、この人のダンスが好き!!でハマったのは初めてでしたね…。自分にダンスの知識が全くないので、詳しくここが良いっていえないんですけど、軽やかなんですよね…めちゃくちゃ…あと綺麗…踊ってる様が…。

人柄も素敵なんですよ…!!日ぷの兄貴の代名詞がほんとに彼にはぴったりです…!!

今は日ぷ終わってしまって、なかなか表舞台での活躍が見られないけど、いつまでも待つからね!!!!

日ぷ少しでも気になってる方は、GYAO!でまだ配信されてるので、ぜひ!!楽しいよ!!日ぷ!!

 

窪田正孝さん

f:id:hakoteen:20191231230851j:image

こちら!俳優の窪田正孝さん!!

みなさんご存知でしょうかね…。売れっ子俳優になられたので、活躍もだいぶ見られるようになってファンとしては嬉しい限りです😊

猫が大好きなんですよ…あと車も…。

6年前くらいから好きなんですけども、大変演技がお上手でいらっしゃって…!!わたしが好きになった時期くらいから映画 ドラマ中心になって、舞台にあまり出演しなくなり、生で会える機会が、試写会に当選するしかないという選択肢が限られて、ずっと会えてなかったんですが…

今年!!会えました!!!

まじで嬉しかった。今年の2月に5年ぶりに舞台に出演されるということで、チケットを手に入れ見に行きました!!!生で会えて…超嬉しかった…。まーじで嬉しかった。

舞台袖から出てきた瞬間、客席でひとり泣いたなあ…。まだ一言もセリフ言ってなかったのに…。

ずっとテレビ越しで観てた窪田正孝さんの演技を見られて感動したぁ。当たり前ですが、生で見ても演技がうまい😌かっこよかった…!

窪田正孝さんは演技がうまいのも魅力なんだけど、人柄も素敵なのよ。あとかわいい。31歳とは思えないかわいさ。

今年めでたくご結婚もなされました…。おめでとう㊗️ ちょっと寂しいけどね…。

すでに、来年公開の映画の出演何本か決まってるので、ご興味あったらみなさんぜひ!!!

 

鬼滅の刃

f:id:hakoteen:20191231232435j:image

最後の推し!というか推しコンテンツ!!

社会現象と言ってもいいくらいの人気ぶりでしたね。

今年アニメ化されて、わたしはアニメから入りました!話の内容も面白いんですけど、アニメの作画がとにかく綺麗!!まじで綺麗!!

画像見てもらうと、わかると思うんですけど、水のしぶきとかめちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?静止画でも綺麗なんですけど、これが動きだすとほんとうに美しいんですよ!!!

漫画も読んでもらいたいんですけど、アニメも絶対見て欲しいです!!どっちも見てください!!

わたし的に、胸熱なのは、炭治郎が鬼の匂いが分かって善逸が鬼の音が分かるていうのがすげえ良い。補完の関係。あちぃ。超あちぃ。

あと、伊之助がどんなピンチの状況でも、必ず炭治郎の名前を間違えるところが好き。わざと間違えてんじゃなくてほんとに覚えてないんだ…っていうね。

一番好きなのは、那田蜘蛛山編の時に、父蜘蛛に吹っ飛ばされた炭治郎のことを、けんたろうー!!!!って呼ぶところです。鬼滅の刃の世界観にかすりもしない名前を叫びだすのほんとに面白い。あそこのシーンは、アニメでも漫画でも笑っちゃいますね😂😂松岡さんの声がほんとうに伊之助にあってる。キャスティングありがとう。

2020の映画も楽しみです!!鬼滅の刃気になっている方!!絶対に見て損はしないと思うので、Netflixで配信されてます!!見ましょう!!そして、2020の映画をスクリーンでみましょう🎞

 

ふぅ〜!!!ギリギリ年越す前に書ききった!!良かった!!間に合わないかと思いました!!

そんなわけで、今年もわたしのブログを読んでくださった方、ありがとうございました🙇‍♀️ほんとにまだまだ文章の書き方がなっていないし、語彙力も全くもって足りておりませんが、これからもよければ読んでください☺️

2020もよろしくお願いします!!

それではみなさん!!良いお年を🙋‍♀️🙋‍♀️